乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるためのコーディネートメソッド フツメンのあなたがイケメンに変身! その方法とは? 第2弾

誰でも簡単に

フツメンからイケメン

になれる方法はないかな?

 

あります。

 

「フツメンから雰囲気イケメンに

変るための必勝法 第2弾」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは

 

モテコーディネーターの

たくみです。

 

 

f:id:tyunnta:20170404114245p:plain

「イケメンじゃないけどイケメンになりたい」

「イケメンになって清楚系女子と付き合いたい」

「清楚系女子にかっこいいとちやほやされたい」

 

などなど、

思ったことはありませんか?

 

ありますよね?

 

 

僕自身ずっと思っています。

 

フツメンのままで

 

f:id:tyunnta:20170402121453j:plain

・「清楚系女子にモテない」

・「清楚系女子の恋愛対象にならない」

・「イケメンでモテている奴に劣等感を感じる」

 

なんてことは避けたいですよね?

 

あなたがフツメンからイケメンに変ることで

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

・「清楚系女子にモテる」

・「清楚系女子とデートしたり付き合う」

・「イケメンに劣等感を感じなくなる」

 

というあなたになりたいですよね?

 

 

今回は

乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるための

 

「フツメンから雰囲気イケメンになるための必勝法 第2弾」

 

を紹介していきたいと思います。

 

f:id:tyunnta:20170405143003j:plain

 

それでは、

何をどうすれば

あなたは雰囲気イケメンになれるのか?

 

ズバリ

 

「ヘアースタイル」

 

です。

 

このヘアースタイルを

変えるだけであなたは雰囲気イケメン

になることができます。

 

 

髪型1つでかなりイメージが変わります。

 

それでどのようなヘアースタイルが

清楚系女子にモテるのか?

 

今回紹介するモテヘアーは2つ

 

【ふんわりイメージマッシュヘア】

 

f:id:tyunnta:20170405142641j:plain

 

マッシュヘアの良いところは

清楚系女子モテるだけでなく、

 

「誰にでも似合う」

 

のです!

 

乃木坂46のななみん(橋本奈々未)も

番組でマッシュへが好きと言っていました!

f:id:tyunnta:20170405135723j:plain

 

 

【清潔感爽やかさ最強アップバン

グショート】

 

f:id:tyunnta:20170405142733j:plain

 

アップバング=前髪を上げたヘアースタイル

 

アップバングによって

「清潔感」「爽やかさ」

が一気に上がります。

 

この2つのポイントは

清楚系女子にモテるために

かなり重要なポイントとなっています。

 

あなたのヘアースタイルに

「マッシュ」や「アップバング」

を取り入れるだけで雰囲気イケメンを

手に入れることができます。

 

そして、

f:id:tyunnta:20170401120820j:plain

・「清楚系女子にモテる」

・「清楚系女子とデートしたり付き合う」

・「イケメンに劣等感を感じなくなる」

 

というあなたの理想を叶えることができます。

 

次に理想を叶えるのは、

 

あなたです!

 

今すぐにネットで

「マッシュ メンズ」

「アップバング」

と検索してみてください!

 

必ずあなたをイケメンにしてくれる

ヘアースタイルが見つかります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

「乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。

その一環として、ファッションに関するアンケート

にご協力していただきたいです!

f:id:tyunnta:20170403160421j:plain

 

 お時間があるときで構いません。

回答してくださったらプレゼントも用意しているので、

ぜひご協力ください。

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

 

http://tyunnta.hatenablog.com/entry/2017/02/24/145746