【20名様限定】100冊以上の雑誌や聞き込みから導いた『乃木坂にいるような清楚系女子にモテるコーディネートメソッド』ついに公開っ!!

 

 

 

 

オシャレが全く分からず、乃木坂のような清楚系女子には

相手にもされなかったのに、たった3つのポイントで

 

乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるファッションを手に入れ

デートしたり付き合うようになりたい!!

 デート に対する画像結果

 

 

 

そんなあなたの願い叶えます!!

 

 

 

僕に3分だけ時間をください!

 

 

もしこの記事を読んでくれたら

 

・「第一印象であの人ダサいし恋愛対象じゃない」

・「清楚系女子に話しかけても相手にされない」

・「清楚系女子とデートしたり付き合いたいけど絶対無理」

 

 

という最悪な状況を脱し

 

・「すごくおしゃれでかっこいい!デートしたい!」

・「清潔感あって誠実そうでついていきたい!」

・「ステータス高そうだし付き合いたい!」

 美味しいディナーをおねだりする仕事帰りのOL

なんて乃木坂にいるような清楚系女子

に思ってもらえます。

 

そうすればあなたは

 

・「クリスマスやバレンタインといったイベント日に

清楚系女子とデートしている。」

・「お昼ご飯を食べながら清楚系女子と普通の会話を楽しめる。」

・「あなただけが乃木坂にいるような清楚系女子の笑顔をもらえる。

 カップル 人 に対する画像結果

 

 

 

という

今までとは全く違う最高の日々を

つかみ取ることができます。

 

 

もしこの記事を読まなければ

 

・「今までと同じように乃木坂をただ追うだけで年を取ってしまう」

・「1年後も2年後も清楚系女子に相手もされない」

・「彼女もできないまま学生生活が終わってしまう」

 

という今までと全く同じ状況であり続ける

ことになります。

 

f:id:tyunnta:20170228172133j:plain

 

 

 

 

 

【誰でも簡単に変わることができます!】

 

f:id:tyunnta:20170228170918j:plain

 

      ↓

 

f:id:tyunnta:20170213125145j:plain

 

「乃木坂46にいるような清楚系女子と付き合いたい...」

 

でも

 

「そもそもダサくて清楚系女子相手にもされない」

 

「雑誌のモテるファッションを目指して頑張っても、

清楚系女子とデートすら行けない」

 

「どんなファッションをすれば乃木坂にいるような

清楚系女子にモテるのかわからない」

 

 

そんな1年前の僕のようなあなたへ。

 

 

 

本日、

あなたはあなたの人生を変える

大きなチャンスを手にします。

f:id:tyunnta:20170227153337j:plain

 

 

この記事に出合い読んでくれたあなたは

乃木坂46にいるような清楚系女子が

本当に好きなメンズファッションを知り

 

デートに行ったり付き合うことができるように

なります。

 

 

 

たまたま目の前に巡ってきた「運」を

受け取り、行動を始める瞬間です。

 

 

 

 

あなたが本気で

 

「乃木坂46にいるような色白・黒髪・清楚系女子と

デートに行ったり付き合いたい!」

 

「乃木坂にいるような清楚系女子が好きな

モテファッションを自分のものにして

モテない男からモテる男に変わりたい!」

 

と思うのであれば

ぜひこの贈り物を受け取ってほしいです。

 「present」の画像検索結果

 

しかし、、

 

 

・この贈り物を手にして

明るく充実した未来をつかむのか

 

・この贈り物を受け取らないで

今の現状のままでいるのか

 

どちらの未来に進むかは

 

「あなた」

 

次第です。

 

 

 

確かに乃木坂にいるような清楚系女子と

デートしたり、付き合いたいけど、、、

 

「服より握手会にお金つぎ込みたい」

「オシャレするのめんどくさい」

 

と思う人は、今すぐ右上の✖を押してください。

 

 

僕は本気です。

 

 

「本気で乃木坂にいるような清楚系女子が

好きなモテファッションをしてかっこよくなりたい!

清楚系女子とデートに行ったり付き合いたい!」

 

と思うあなただけを救ってあげたいのです。

 

 

ここで贈り物をもらうかもらわないかで

今後の人生が変わります。

 

 

今まで味わうことのなかった

世界への「パスポート」を受け取るために

勇気をもって飛び込んで来てくれた

 パスポートと英文の新聞

 

あなただけに......。

 

 

公園デートする仲睦まじい夫婦

 

 

 

 

 

 NMCメソッドをお渡しいたします!!

↓アンケートにお答えください!

 

docs.google.com

 

 

 

 

【受け取るだけで必ず乃木坂にいるような清楚系女子

にモテるファッションを手に入れることができる】

 

 

あなたは「ファッション雑誌をたくさん買って勉強

するのめんどくさい」と思っていませんか?

 

あなたは「楽に時間をかけずに乃木坂にいるような清楚系女子に

モテるファッションを知りたい」と思っていませんか?

 

あなたは「現実での生活を乃木坂46にいるような清楚系女子

と一緒に充実させたい」と思っていませんか?

 「悩み、頭をかきむしる男性悩み、頭をかきむしる男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材

 

 

このまま何もせずにいたら

ダサい乃木坂にいるような清楚系女子に

相手にもされない状況が続いてしまいます。

 

 

僕はあなたに僕の知識を知って

モテファッションを手に入れて欲しいです。

 

 

そして、

乃木坂にいるような清楚系女子と

デートしたり付き合えるようになってほしいです。

 

 

そのために今回

 

「100冊以上の雑誌のファッションデータをまとめた乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるファッションコーディネートメソッド」

 f:id:tyunnta:20170326174755j:plain

 

を作りました!

 

 

これは僕からのプレゼントです。

一切お金はかかりません。

 

 

 

これは、本当に清楚系女子がどんなファッションが

好きなのかを雑誌、聞き込み、実践を通して

手に入れたメソッドです。

 

つまり、あなたはただこの贈り物を受け取り

書かれていることを実践するだけです!

 

【NMCメソッドの一部紹介】

 

☑モテファッションを得るための3つのポイント

 

乃木坂にいるような清楚系女子が好きなモテファッションを

知るための柱と言えるポイントです!

これを抑えるだけで一気にモテます!

 

☑100冊以上の雑誌からわかった女性が好きな服装とは?

 

100冊以上のメンズ・レディース雑誌を読んだ末に

一体清楚系女子がどんなメンズファッションが好きか

を書いてます!

 

☑スタイルをよくするテクニックとは?

 

身長が低い、体が大きいなど人それぞれ服を着る際悩みが

あると思います。そんな悩みを解決しスタイルをよく

見せるポイントを抑えています!

 

☑一週間モテファッションを続ける着回し方法とは?

 

大学生...

「毎日服を変えないといけないし持ってる服でうまく着まわしたい」

そう思っている方必見のモテ着回し術集です。

 

☑真のモテファッションを得るためのマインドセットとは?

 

モテるモテファッションをし続けて、自分で向上し続ける

ためのモテファッションのマインドセットとは?

このマインドセットなくしてモテるファッションはできません!

 

☑簡単にモテファッションをするための色使いのルールとは?

 

服を買う時・合わせる時、必ず悩む色。

たった一つの色のルールを知るだけで一気にオシャレに

なりモテファッションを手に入れることができます。

 

☑清楚系女子が好きなアウターの選び方

 

春・秋・冬と長い季節使うアイテム「アウター」

乃木坂にいるような清楚系女子が好きなメンズアウター

を紹介します。

 

☑清潔感を維持するための方法とは?

 

女性が男性を見る際必ず見るポイント「清潔感」

メンズの「清潔感」を徹底的に解剖しあなたを

清潔感あふれるモテ男にします。

 

☑清楚系女子が好きな髪型とは?

 

人の印象を180度変えてしまう「髪型」

乃木坂にいるような清楚系女子がかっこいい

清潔感すごいと思う髪について紹介します。

 

☑乃木坂にいるような清楚系女がおしゃれだと思う一つ上のオシャレテクニックとは?

 

オシャレ男子の中でも乃木坂にいるような清楚系女子

がこの人オシャレだなって思ってもらうための

一つ上のオシャレテクニックを教えます!

 

 

        +

 

 ☑あなたのファッションの悩みをダイレクト

 で解決します!

 

あなたのお悩みについて

直接メッセージをいただければ

お答えさせていただきます!

 

 

 

この「乃木坂にいるような清楚系女子に

モテるコーディネートメソッド」は

 

実際に乃木坂にいるような

清楚系女子がどんな服が好きかを追求し

心をつかむためだけに導きだした

メソッドが満載のPDF資料です!

 

 

 

 

 

 

【実際に2人の友人に試してもらったところ効果は抜群!二人とも彼女ができました!】

 新規クライアントと商談が成功したドイツ人ハーフ

 

 

この二人というのも

 

一人は僕と同じ

いやむしろよりダサくてヲタク

 

もう一人は、スポーツウェアで毎日

学校に来るようなスポーツ少年

 

いままで女性に相手にもされなかった

ヲタクの友達は、

 

 

なんと

 

 

学校で普通に話しかけられはじめ

自身がつきデートに誘うことにも成功

 

しまいには、

西野七瀬より好きと言える彼女を作り

 

昼ご飯を毎日一緒に食べるくらい仲良く

毎日の大学生活を充実させてます!

 

 

 

「たった3つのポイントでオシャレになって

彼女ができて人生変わった!

ななせごめんよっ」

 

って言ってました(笑)

西野七瀬(ななせ):乃木坂のメンバー

 

f:id:tyunnta:20170227155901j:plain

 

 一方

 

毎日ジャージで授業を受け

クラブして帰る。

 

ファッションをめんどくさいと感じ 

女性とは普通に会話するが

恋愛対象とはならない(いい人どまり)

 

 なスポーツ少年は

 

 

このメソッドを通して

いままで恋愛対象とされていなかった女性友達から

デートに誘われるようになり

 

おしゃれにも目覚め

今では彼女とお買い物デート

を楽しむまでになっています!

 

 

 彼も

「正直おしゃれ無理だと思ってたけど、簡単だし

楽しいし、モテるし、絶対すべきだな」

 

 

とこのメソッドに満足しています。

 

 

といった具合に

二人ともこのメソッドの成果を実感し

喜びを感じてくれています!

 

自分そして2人の成功を通して

 

このメソッドは間違いじゃないと

 

確信しました。

 

 

 

「今はモテファッションを駆使し

彼女もでき自由に遊べていますが、

 大学1年生の時はあなたとおなじヲタクで

女の子と遊ぶなんて夢のまた夢でした」

 某掲示板サイトで話題になった事故物件の画像

 

 【変わる決意】

具体的にはこんな感じ....

 

大学生になっておしゃれもすることなく

 

春にはバースディライブ

夏は全国ツアー

冬はクリスマスライブ

 

CDがリリースされれば

全国握手会

個別握手会

 「乃木坂46 ライブ」の画像検索結果

 

に参加し乃木坂三昧。

 

彼女がほしいと口で言いつつ

上記の行動ばかりしていたら

 

「周りにいるのはダサめの男友達のみ.....」

 

「気づいたら彼女なしで大学1年が終了.....」

 

 

この頃から

変わって現実の彼女がほしいと

強く思い始めていました。

 

 

なぜなら

 

 

乃木坂からすれば自分なんて

 いちファンで恋愛対象になるわけもなく

卒業すれば会うことのない存在。

 

お金を払って

あの最高の一瞬を得ることも

悪くはない.....

 

 

その一瞬以外は

リア充のダサいアイドルヲタク

 

 

周りに劣等感を感じ

彼女がほしいほしいと口だけで言っている...

 

気づいたら女性と1日の生活のなかで

接しない日もありました。

 

 さすがにこれはヤバいと思い

「モテて乃木坂のような彼女がほしい」

と変わる決意をし最初の一歩を踏み出しました。

 

f:id:tyunnta:20170227162038j:plain

 

【失敗の連続】

 

 それからというもの

メンズのファッション雑誌を読みまくり

それらを真似し始めました。

 

だいたい、月6万円くらいお金を

服に使っていました。

 

そしたらどうでしょう

 

 

全然効果なし

 

 

周りの反応は

 

「がんばっちゃてる系?笑」

「なんかダサい」

 

しまいには

勇気を出してデートに誘うと

 

「ダサいしアイドルヲタクとはちょっと....」

 

と断られ←これひどいですけどほんとの話(笑)

 

 

 

雑誌に載っている本当にモテる

〇〇シリーズで固めても

 

特に現状は変わらず

 

高い服を買うと

服はおしゃれだね.....と

 

顔がダメなのか

スタイルがよくないのか

かなり悩みました。

 

このように

僕自身のファッション生活は

失敗の連続でした。

合コンで惨敗した非モテ男子

 

 

【人生の転機】

 

この絶望ともいうべき

また元の世界に戻ろうかと思っている時

 

「大きな人生を変える出会い」

 

をしました。

 

 

それは大学でオシャレでモテる

一つ上の先輩です。

 

 

「モテるファッションって何ですか?」

 

この一つの質問で人生変わりました。

 

先輩は3つのポイントを教えてくれ

それを自分なりに研究し実践しました。

 どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

 

 

すると....

 

男友達から

「オシャレだな!」

という声が増え始め

 

男友達に「服を買いに行こう」

といわれ始めました。

 

 

そして友達と服を買いに行った時

たまたまあったクラスの女子に

 

「おしゃれだね!」

 

と初めて女性に言われました!!

 

この時は飛び上がりそうになります。

すこし二ヤけてはいたでしょう。

 

そして、母親にも

「あんた最近オシャレになったけど彼女でもできた?」

と言われはじめ

 

 

これは本物だなと思い

先輩のアドバイス通りに

ファッションを続けました。

 

 

すると

 

 

新しく会う女性にも

「おしゃれですね」と言われ

 

以前からの知り合いにも

「えっかっこよくなった?」と驚かれ

 

しまいには、以前デートに誘った女性から

逆にデートに誘われるという(笑)

 ハートのキャンディもらったよ

そしてついに

 

 多くの女性に相手にされ

 デートに行くようになり

 

 

念願の乃木坂にいるような

 黒髪・色白・清楚系女子

 と付き合うことができました!

 

そして今でも

 

・彼女と毎日昼ご飯を食べる。

・手をつないでディズニーデートをしたり。

・クリスマスやバレンタインなどのイベントを一緒に過ごす。

 

などなど最高に幸せで充実した日々を送っています。

 幸せに包まれた男性

 

この3つのポイントをさらに

男性誌、女性誌を毎月読み続け

女性へのリサーチをし続け深め続けました。

 

そして、それをわかりやすく具体的に

NMCメソッドを作成しました!

 

今回の100冊以上の雑誌分のファッションデータをまとめた

「乃木坂系女子と付き合うためのモテファッション

コーディネートメソッド=NMCメソッド」に詰まっています!

 

 

 

 

 僕はこのNMCメソッドを

過去の僕のように悩んでいるあなたに

使ってもらいあなたを救いたいのです。】

 「一生のお願い!」

 

このメソッドを使って

乃木坂にいるような清楚系女子と

デートしたり付き合って欲しいのです。

 

 

 

確かにこのメソッドをただで公開しない

こともできます。

 

 

しかし

 

 

過去の自分と同じ現状にある人を

早く救って今まで想像もできなかった

幸せな生活をスタートさせてほしいのです。

 

 

なぜなら、僕自身今も乃木坂46は好きですが

このNMCメソッドを通してモテファッション

を手に入れ、実際に乃木坂にいるような清楚系女子

と付き合って

 

・「乃木坂にいるような清楚系女子とデートする」

・「毎日自然に清楚系女子と手をつないで歩く」

・「乃木坂にいるような清楚系女子と会いたい時に会える」

 

という幸せを手にしこの幸せをあなたにも

味わって欲しいと思ったからです。

 

 

今は、このメソッドを通して

一人でも多くの人がこの幸せを手に入れることが

僕の幸せです。

 

 

「あなたの幸せは僕の幸せでもあります。」

 

 

このメソッドを通して

 

「人生を変えられた」「幸せになった」

 

と言っている未来のあなたと出会いたいのです。

 

 

 

 

【受取方法】

 受け取り時間→約1分!

1分であなたの人生が変わります!

 

【ステップ1】

↓アンケートにお答えください↓の下にあるアンケートを

クリックしてください。

 

【ステップ2】

アンケートに答え、メールアドレス記入欄に

必ずメールアドレスを記入してください。

(プレゼントをメールで送ります。)

 

【ステップ3】

メールを開き記載されている

PDFファイルをクリックし

ダウンロードして贈り物を

受け取ってください。

 

 

これで完了です!

 

 

 

 

 NMCメソッドをお渡しいたします!!

↓アンケートにお答えください!↓

docs.google.com

 

 

 

 

 

 

【チャンスは今だけ】

 

f:id:tyunnta:20170227161426j:plain

 

僕はこのメソッドを1人1人丁寧に

しっかりと伝えたいと思っています。

 

しかし、このメソッドを

 

教えられるのも自分一人だけです。

 

なので、サポートできる人数に限りがあります。

 

そこでこのメソッドのお渡しは、

限定20名様限りとさせていただきます!

 

 

 つまり、限定20名様の定員に達してしまうと

一生手に入れることができません。

 

チャンスは今だけです!

 

 

【気になるQ&A】

 

Q1

個人情報は大丈夫なの?

 

A1

個人情報の悪用は一切しません。

(あなたのモテファッションをサポートするためだけに

使用します。)

 

Q2

ウイルスや迷惑メールは大丈夫なの?

 

A2

メールアドレスを入力しても

ウイルス感染、迷惑メールは一切ございません。

 

Q3

贈り物はお金がかかるんじゃないの?

 

A3

「無料」でお渡しさせていただきます。

 

ご安心ください。

 

 

 NMCメソッドをお渡しいたします!!

↓アンケートにお答えください!↓

 

docs.google.com

 

 

 

 

 

~最後に僕からあなたへのメッセージ~

 

「なんで無料で送ってくれるのだろう?」

と思っているかもしれません。

 

 

僕はあなたにこの贈り物を

受け取ってもらえることが、とてもうれしいのです。

 

 

幸せなのです。

 

 

なぜなら、僕自身1年間悩み

苦しんできたことが無駄じゃなかった

と思えるからです。

 

 

苦しんで試行錯誤を続けた経験が

あなたを救いだせる手助け

になるのであれば全力でサポートします。

 「help each other」の画像検索結果

 

 

それが僕自身の生きた価値になるのです。

 

 

僕が1年間悩み苦しみ試行錯誤を続けて

がんばってきた意味なのです。

 

 

本気で

 

「モテファッションを手に入れて

清楚系女子と付き合いたい」

 

「今の現状を変えたい」

 

と思っている

昔の僕のようなあなたには

絶対幸せをつかんでほしい!

 

と心からそう思っています。

 

 

次に乃木坂46にいるような

清楚系女子とデートしたり

付き合ったりするのは

 

「あなた」

 

です。

 

 

 

NMCメソッドをお渡しいたします!!

↓アンケートにお答えください!

 

docs.google.com