乃木坂にいるような清楚系女子にモテるコーディネートメソッド  春モテコーディネートを一気に格上げするアイテムとは?

 

 

春モテコーディネートを

一気に引き上げるような

アイテムはないのか?

 

あります!

 

乃木坂46にいるような清楚系女子

にモテる春コーデアイテム教えます!」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「春モテコーディネートを一気に良いもの

にしてくれるアイテムはないか?」

 

「春服を買ったけど、もう少しモテコーディネート

にしたい」

 

なんて思っていませんか?

 

春から清楚系女子にモテる

コーディネートを得ることで

 

f:id:tyunnta:20170406151631j:plain

・「春から清楚系女子と楽しい生活をスタートさせたい」

・「新しい環境でモテたい」

・「イケメンのモテるメンズに劣等感を感じたくない」

 

というあなたの理想を叶えたくないですか?

 

かなえたいですよね?

 

 

今回は

乃木坂46にいるような清楚系女子にもてるための

 

「春服コーディネートを引き上げる靴」

 

について紹介したいと思います。

f:id:tyunnta:20170406153056j:plain

 

 

 コーディネートにおいて靴はどれほど

大事だと思いますか?

 

・「そこまで影響ないだろう」

・「ほかのコーディネートがよければいいだろう」

 

と思っていませんか?

 

それかなり危険です。

 

なぜなら、

女性はかなり男性の靴を見ているからです。

 

靴がダサかったり、汚いと

他のコーディネートがよくても

f:id:tyunnta:20170402121453j:plain

・「なんかダサい」

・「だらしなさそう」

・「清潔感がない」

・「センスない」

 

など思われてしまいます。

 

これに対しあなたが

しっかり春コーディネートに合った

オシャレな靴を履けば

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

・「全体的ににおしゃれでかっこいい」

・「清潔感があって素敵」

・「デートしてみたい」

 

なんて思われます。

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

後者ですよね!

 

今回紹介する靴は3足です。

 

 

【1足目】

 

白スニーカー

 

f:id:tyunnta:20170406145137j:plain

 

 

f:id:tyunnta:20170406145156j:plain

【2足目】

 

スリッポン

f:id:tyunnta:20170406145431j:plain

 

【3足目】

 

黒の革靴

f:id:tyunnta:20170406145514j:plain

f:id:tyunnta:20170406145536j:plain

 

 

すべて

あなたの春服を格上げしてくれる

アイテムです!

 

 

 

f:id:tyunnta:20170406152438j:plain

これらの靴をあなたのコーディネート

に取り入れてあなたの春服コーデを

一気にレベルアップさせましょう!

 

今すぐに、ネットで

これらの靴を検索してみましょう!

 

 

あなたの春モテコーデを

一気に格上げしてくれます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

「乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。

その一環として、ファッションに関するアンケート

にご協力していただきたいです!

f:id:tyunnta:20170403160421j:plain

 

 お時間があるときで構いません。

回答してくださったらプレゼントも用意しているので、

ぜひご協力ください。

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

 

http://tyunnta.hatenablog.com/entry/2017/02/24/145746