乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるためのコーディネートメソッド 人気の乃木坂46のメンバーも持っている、モテコーディネートを手に入れるための〇〇とは?

 

 

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

「やると決めたけど続かない」

「なんかやる気が出ない」

「すぐに飽きる」

 

f:id:tyunnta:20170403160045j:plain

など一度はそのような経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

また、これが癖になっていないでしょうか?

 

もし、この続かないことが癖になっているのなら

今回のブログをお通してその癖をなくしましょう。

 

なぜなら、

あなたがそのままだと

清楚系女子にモテるためのコーディネートを

手に入れる知識やスキルを知ったとしても

あなたの物にできないからです。

 

もしあなたがそのままで

清楚系女子にモテるコーディネートをあなたの

物にできなかった場合

 

f:id:tyunnta:20170402121453j:plain

・「清楚系女子に見ただけで恋愛対象外になる」

・「話かけても相手にされない」

・「裏で清楚系女子にダサいといわれる」

 

など最悪な状態に陥りそこから抜け出すことはできません。

 

これに対してもしあなたが

 

「やると決めたけど続かない」

「なんかやる気が出ない」

「すぐに飽きる」

 

という状態を抜け出すことで

あなたは清楚系女子にモテるコーディネートを

あなたのものにし

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

・「清楚系女子におしゃれでかっこいいと思われる」

・「清楚系女子から恋愛対象とされデートに行ける」

・「あなた自身でコーディネートを楽しむことができる」

 

などなど、あなたの理想を叶えることができます。

 

そうすればあなたは、

清楚系女子とクリスマスなどのイベントを共に

過ごし、普段の生活でもあなたは清楚系女子と

楽しい生活を送ることができます。

f:id:tyunnta:20170403160421j:plain

 

あなたはどちらの未来を

手に入れたいですか?

 

もちろん

 

後者

 

ですよね。

 

今回は

乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるためのコーディネートを手に入れるための

 

「続ける力」

 

について紹介したいと思います。

 

 

 

 

ファッションに直接関係の話ですがこの

 

「続ける力」

 

かなり大事です。

 

何においても

成功する人と成功しない人の

大きな差はこの「続ける力」

があるかどうかです。

 

才能じゃないのか?

 

才能だけで成功する人は一握りです。

 

どんなに才能があっても

どんなに良質な情報があっても

「続ける力」なくして

あなたが成功することはありません。

 

それでは、「続ける力」をつけるためには

何をしたらいいのか?

 

ズバリ

 

「あなたの得たい欲を紙に書く」

 

ことをしてください。

 

 

成功者の共通点の一つに

この目標(将来の得たい欲)

を紙に書いているということがあります。

 

 

人は目標を明確にし続けないと

直ぐに意識が遠ざかり、努力する

意味も分からなくなり作業を

やめてしまいます。

 

それでは具体的に何をしたらいいのか?

 

【ステップ1】

紙にあなたの将来の得たい欲、避けたい欲を

時間をかけて考え書く時間を作ってください

 

得たい欲、避けたい欲は

あなたの本心を書いてください。

 

きれいごとを書く必要はありません。

 

【ステップ2】

 

その得たい欲を得るため、避けたい欲を避けるために

何をすべきか?今やっていることがどのように効果を

生むか考えてください。

 

→あなたが続けたいことがあなたの得たい欲、避けたい欲

を叶えてくれるかどうかを考えてください。

 

【ステップ3】

毎朝あなたが続ける力をつけるために、

1分間であなたの得たい欲、避けたい欲を

書いてください。

 

最初に書いたものと同じでも

違うものでもいいです。

 

思いつくだけ書いてください。

 

そうすればあなたが

「続けたいこと」

を続ける理由を常に認識することができます。

f:id:tyunnta:20170227155901j:plain

 

 

そうすればあなたは

「やると決めたけど続かない」

「なんかやる気が出ない」

「すぐに飽きる」

 

という状態になることを避けることができます。

 

 

さらに、将来の自分を

常にイメージできるので

作業が楽しいものに変ります。

 

これはモテるコーディネートを手に入れる際

だけでなく、あなたが今後何かに挑戦する際

常に役に立ちます。

 

 

ぜひ、このブログを閉じる前にあなたの得たい欲

避けたい欲を1個ずつ考えてみてください。

 

そして、時間を取って考えてみてください。

 

あなたがモテるコーディネートを手に入れる

ための「続ける力」が必ず付きます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

「乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。

その一環として、ファッションに関するアンケート

にご協力していただきたいです!

 

 お時間があるときで構いません。

回答してくださったらプレゼントも用意しているので、

ぜひご協力ください。

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

 

http://tyunnta.hatenablog.com/entry/2017/02/24/145746