乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるためのコーディネートメソッド 春に取り入れるべき大人モテカラーとは?

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

「新春になるけど春ってどんな服を着ればいいの」

「モノトーンコーディネートだと春っぽくないんじゃないの」

「新春しっかりモテるコーディネートをしたい」

 「考える人」のモノマネをする何も考えていない人

などなど、春服に悩んでいませんか?

 

特に春と言えば色味のあるカラーの服が

増えコーディネートするのが少し難しくなります。

 

こんなことを言うと

「自分にもできるのかな」

と心配してしまうかもしれません。

 

大丈夫です。

 

今回のブログを読んで

 

「新春からダサいと思われる」

「女性に話しかけても相手にされない」

「派手な色を入れすぎてやばい人になってしまう」

 ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

 

なんてことを避けて

 

 

「清楚系女子におしゃれな人と思われる」

「春に取り入れるべきモテカラーを知ることができる」

「清楚系女子にモテる春コーディネートを手に入れる」

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

 

状況になりましょう。

 

そして、

 

新春スタートから清楚系女子に

モテるコーディネートで

清楚系女子にモテましょう。

 

f:id:tyunnta:20170209133149j:plain

 

春服はいろんな色を取り入れられるので

コツが分かればかなり楽しいです!

 

今回は

乃木坂46にいるような

清楚系女子にモテるための

 

「春に取り入れるべき大人モテカラー」

 

について紹介します。

 

f:id:tyunnta:20170210173929j:plain

 

 

 

 

今回のポイントは2つです。

 いえーぃカーチャン見てるぅ?全国のカーチャン「私の息子かも」

 

 

 

1.季節感を出すためのカラーは彩度を低めにする。

2.   青系のシャツを取り入れる。

 

です。

 

 

【ポイント1】

春感を出すためのカラー選びは、彩度の低いペールトー

の服を選ぶ。

 

冬とは違い、春は明るいカラーを

コーディネートに入れることが増えます。

 

そこでのポイントはやはり色のトーです。

 

同じ色でも、全く異なるイメージを与えます。

 

例えばピンクでも彩度が高いと派手で

少し子どもっぽいイメージが生まれます。

 

 

 

これに対し、彩度低めのピンクだと

落ち着いたイメージで大人っぽさを演出できます。

 

 

 

この大人っぽいは清楚系女子にモテるために

かなり重要なポイントで乃木坂46のまいやんも

ある雑誌で大人っぽいファッションが好きと言っていました。

f:id:tyunnta:20170401120820j:plain

 

 

それでは、彩度が低いペールトーンとは

どのような色なのか?

 ペールトーン に対する画像結果

 

このような、簡単に言うと薄い色です。

 

 

グレーなどの中間色を使うとバランスが取れやすくなるので

ぜひ試してみてください。

 

 

【ポイント2】

ブルー系のシャツを取り入れる。

 

春に与えたいイメージの一つに

「爽やかさ」

があります。

 

それに加えて清楚系女子にモテるために

「大人っぽさ」

も取り入れたいです。

 

そんなときに便利なのが

ブルー系のシャツなのです。

 

チェックシャツにするのもかなりおすすめです。

 

ブルー系の色はこのようなカラーです。

 青系 色 に対する画像結果

 

ぜひ、新春の1着にブルー系のシャツを

取り入れてみてください。

 

 

次に、清楚系女子にモテる春服コーディネートを

手に入れて最高のスタートを切るのは

あなたです!

 

f:id:tyunnta:20170227155901j:plain

 

 

今すぐに、ネットでペールカラーの

服やブルー系のシャツを検索してみてください。

 

あなたのモテコーディネートを

サポートしてくれる服が必ず見つかりますよ!

 

 

私は「乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。

その一環として、ファッションに関するアンケート

にご協力していただきたいです!

 

 お時間があるときで構いません。

回答してくださったらプレゼントも用意しているので、

ぜひご協力ください。

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

 

http://tyunnta.hatenablog.com/entry/2017/02/24/145746