乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるためのコーディネートメソッド 簡単にモテるモノトーンコーディネートを実現!「モノトーンアイテムの選び方」

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「モノトーンコーディネートをしたいけど

何を買えばいいのかわからない」

 

「どのアイテムを黒にしてどのアイテムを白にすれば

うまくモノトーンコーディネートができるのか知りたい。」

 

などなど、モノトーンコーディネートに挑戦しようと思っていても

いざ「何を買えばいいのかわからない。」と悩んでいませんか?

 

f:id:tyunnta:20170228172133j:plain

このモノトーンコーディネートを手に入れると

 

・「清潔感がある」

・「シンプルな服装」

・「大人っぽいけどきめすぎていない」

 

という印象を与えることができます。

 

そして、この3つのポイントは

清楚系女子にモテるために、

「非常に重要なポイント」となっています。

 

モノトーンコーディネートによって

あなたがこの3つのポイントを手に入れることで

あなたは清楚系女子から

 

・「ダサいしあんまり相手したくない」

・「だらしない人そう」

・「見ただけで恋愛対象外」

 今日はその予定キャンセルでお願いします。(グリーンバック)

なんてことを避け

 

・「オシャレでかっこいい人だな」

・「デートしてみたいな」

・「仕事ができそうだし、素敵な人なんだろうな」

 

と恋愛対象として見てもらうことができます。

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

これ実はかなりすごいことなんです。

なぜなら、女性にとって2割の男性しか

恋愛対象にならないというデータがあるんです。

 

つまり、

モノトーンコーデを手に入れ

ることで恋愛対象外8割から

脱することができるのです。

 

あなたも

「簡単にモノトーンコーディネートを

できる方法はないか?」

と思っていませんか?

 

大丈夫です!

 

あなたが必ず簡単に

モノトーンコーディネート

を実現するための定番アイテム

 

知ってます!

 

 

今回は

 

乃木坂46にいるような清楚系女子にモテるための

 

「モノトーンアイテムの選び方」

 

を紹介していきます!

 

f:id:tyunnta:20170306114138j:plain

 

今日紹介するアイテムは全部で

7種類です。

 

それでは紹介していきます。

 

【1つ目】

テイラードジャケット

f:id:tyunnta:20170324185505j:plain

【2つ目】

白シャツ

f:id:tyunnta:20170324190331j:plain

【3つ目】

黒スキニー

f:id:tyunnta:20170324190407j:plain

 

【4つ目】

ボーダーカットソー

f:id:tyunnta:20170324190445j:plain

【5・6つ目】

ニットまたはカーディガン

f:id:tyunnta:20170324190544j:plain

 

【7つ目】

白スニーカー

 エアマックス90 白 に対する画像結果

 

 

この7種類のアイテムを買ってみてください

そして、これらを組み合わせて

コーディネートするだけで

 

・「清潔感がある」

・「シンプルな服装」

・「大人っぽいけどきめすぎていない」

 

これらの印象を与え

 

あなたは簡単に清楚系女子にモテる

「モノトーンコーディネート」

を手に入れることができます。

 

恋愛対象2割に入りましょう!

f:id:tyunnta:20170210175129j:plain

 

 

今すぐ、これらのアイテムを

ネットで検索してみてください。

 

必ず、あなたがモテるための

「モノトーンコーディネート」を

簡単に実現してくれるアイテムが見つかります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

私は「乃木坂46にいるような清楚系女子

にモテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。」

 

その一環として、ファッションに関する

アンケートにご協力していただきたいです!

 お時間があるときで構いません。

 

回答してくださったらプレゼント

(乃木坂にいるような清楚系女子にモテるための

コーディネートメソッドをまとめたpdf資料)

も用意しているので、ぜひご協力ください。

 

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

docs.google.com