乃木坂46にいるような清楚系女子と付き合うための色の選び方とは?

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「服を買いに来たけど何色の服を買えばいいんだろう?」

 

「組み合わせる時に合わせやすい色って何だろう?」

 

「どんな色がどんなイメージを与えるのだろう?」

 

などなど、ファッションの「色」について

悩んでいませんか?

 

f:id:tyunnta:20170210173929j:plain

 

この難しいイメージを持ちやすい「色」

 

 

 

この記事を3分読むだけでモテる「服の色」

について学べます!

 

 

 

この記事を読んで服の色について学ぶだけで

 

・「なんかバランスが悪い見た目のファッションだね」

・「派手すぎだしきめようとしすぎ」

・「一緒に歩きたくないな」

 「ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材

なんて清楚系女子に思われ、相手にもされない....

なんてことを避けて

 

・「すごく色がまとまっててオシャレ!」

・「シンプルなのにすごくかっこいい!」

・「清潔感があるし一緒にいたい!」

 

なんて思ってもらえます。

 

するとどうなるか

 

・「乃木坂にいるような清楚系女子と手をつないでデート行く」

・「ご飯に誘ったらOKしてもらえるようになる」

・「オシャレな男性として初対面の女性に思ってもらえる」

 

f:id:tyunnta:20170210175129j:plain

 

なんてことが起きます。

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

もちろん後者ですよね!!

 

 

 

今回は、

乃木坂にいるような清楚系女子と

デートに行ったり付き合うための

 

「服の色の選び方」

 

について紹介します。

 

f:id:tyunnta:20170210174336j:plain

 

今回紹介する色は6色です。

 

この6色が定番かつモテファッションを簡単にするための

色になります!

 

その6色は...

 

「黒」「白」「グレー」「ネイビー」「ベージュ」「カーキ」

 

です。

 

 

それではなぜこの6色なのか?

 

理由は3つ!!

 どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

【ポイント1】

 

人が見慣れかつ着慣れている色だから!!

 

つまり....

 

・定番な色

・シンプル

・合わせやすい

 

という三点を兼ね備えています!

 

しかも「シンプル」というのが女性から

のモテファッションポイントの

一つなんです!!

 

→「どんな人にも合わせやすく、コーディネートしやすく

しかも女性受けが良い!ということです!!」

 

 

【ポイント2】

 

色の効果を利用し、清楚系女子に

「好印象」を与えることができます。

 

 

☑黒

→男っぽい、かっこいいイメージ

男らしいイメージを与えることができます。

 黒 フリー画像 に対する画像結果

 

 

☑白

→清潔感

清潔感は清楚系女子(いやほとんどの女性)が求めてます。

 

 

 

「白シャツ」の画像検索結果

 

 

☑グレー

→上品

グレーのジャケットがビジネス感ありますよね!

モノトーンに入れたり、いろんなコーディネートで役に立ちます!

 グレー フリー画像 に対する画像結果

 

 

☑ネイビー

→さわやか

爽やかって清潔感もでて誠実なイメージも与えやすいです!

 ネイビー フリー画像 に対する画像結果

 

 

☑ベージュ

→ナチュラル

よく決めすぎていないナチュラルなファッションが好きという

女性がいます。

 ベージュ フリー画像 に対する画像結果

 

 

 

 

☑カーキ

→トレンド

トレンドを抑えているなというイメージを持ってもらえます。

清楚系女子がファッション好きなら最高ですね!

 

 カーキ 色 フリー画像 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

【ポイント3】

 

雑誌などを見ていてもこの6色の使用率が最も多いです。

 

 

 ぜひ、あなたのファッションに

この6色を取り入れてみてください!

 

簡単にモテるオシャレコーデ

を実現できます!

 

 

次にこの6色をファッションに取り入れて

乃木坂にいるような清楚系女子と

デートしたり付き合うのは

 

「あなた」

 

です!

 

 

 

ネット(zozoタウンやブランドのサイト)

ですぐにこの6色の服を調べてみてください!

あなたのモテコーデをサポートしてくれる

アイテムが必ず見つかりますよ!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よりよい記事を提できるようアンケートさせていただいています。

 

もしよろしければ、アンケートの協力をお願いします。

お時間があるときにでも答えていただけると嬉しいです!

 

 

docs.google.com