多くの女性が男性に求める「清潔感」とは何なのか?「清潔感」なくして清純派乃木坂系女子とは付き合えない!肌を清潔にする方法

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「洗顔なんてたまにすればいいだろう」

 

「化粧水は女性がするものだ」

 

「肌なんて気にしなくていいだろう」

 

なんて思っていませんか?

 カミソリ負けに悩む敏感肌の男性

その状況

乃木坂にいるような清楚系女子

と付き合いたいあなたにとっては

 

 

 

かなり危険です!

 

 

なぜなら、

肌がきれいでないということは

乃木坂にいるような清楚系女子からすれば

 

 

「不清潔」

 

 

を意味するからです。

 

 

「不清潔」であると思われると

 

・清楚系女子とデートすることはもちろん相手にされない。

・乃木坂にいるような清楚系女子に避けられる。

・だらしない人だと思われる。

 ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

 

などなど

 

 

絶対に避けたい状態になります。

 

 

逆に

 

肌を清潔に保っていると

 

・清潔感があって素敵な人そうだから一緒にデートしてみたい

・爽やかでイケメンな人だな

・誠実そうでいい人なんだろうな

 

などなど

乃木坂にいるような清楚系女子から

かなりいいイメージを持たれ

 

デートしたり付き合ったりできるのです。

 

これあげるっ!(ハートのキャンディ)

 

 

 

今回は

 

乃木坂にいるような清楚系女子

とデートしたり付き合うための

 

「肌の清潔感にする方法」

 

について紹介していきます。

 

f:id:tyunnta:20170216224509j:plain

 

 

 

 

 

 

ポイントは3つ

どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

 

 

 【1つ目のポイント】

 

しっかり泡立てて洗顔してください。

 

 

 

必ず洗顔ネットで泡立ててください。

目が細かいものがいいです。

 

泡はできるだけ細かく多く作って

手ではなく泡だけが肌に触れるように洗顔

してください。

 

洗顔 泡 に対する画像結果

 

 

【2つ目のポイント】

 

洗顔後、化粧水をつけて保湿してください。

 

洗顔後乾燥します。

乾燥したら肌荒れにつながります。

 

化粧水は

コットンに付けるのがいいですが

そこまでするのは大変なので

 

手に500円玉くらいだして

顔全体になじませてください。

 

化粧水 に対する画像結果

 

 

【3つ目のポイント】

 

生活習慣をしっかりする。

 

やはりこれが一番大事です。

 

・12時にはできるだけ寝る。

・お菓子や脂っこい物を食べ過ぎない。

・運動をして汗を流す。

 

【12時には寝る】

 

夜の10時から2時が睡眠のゴールデンタイム

とよばれ、肌がきれいになります。

 

さすがに10時に寝るのは厳しいと思うので

12時には寝れるようにしてください。

 

【お菓子や脂っこい物を食べ過ぎない】

 

お菓子や脂っこい物を食べ過ぎると

ニキビができたり、顔の油が増えてしまいます。

 

できるだけ避けましょう。

 

【運動して汗を流す】

 

運動をすることで汗をかいて

新陳代謝がよくなり肌がきれいになります。

 

また、ストレスが減少し内臓への

負担が減るなどし美肌になります。

 

 

 

今すぐ

ネットで「洗顔」「洗顔ネット」

と検索して下さい。

 

 

 

 

かならず乃木坂にいるような

清楚系女子が魅力的と思う

肌を手に入れられますよ!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。