実践編「清潔感」清潔感と言えばやはり髪が大事!!女性にモテる清潔なヘアスタイルとは?

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

 

「あー寝坊したしめんどくさいから髪の毛どうでもいいや」

「お金ないし髪切りに行かなくていいや」

「ワックスつけるのめんどくさい」

 

なんて髪の毛ぼさぼさ

寝ぐせのままで出かけていませんか?

「寝ぐせ」の画像検索結果 

 

 

 

それ

乃木坂にいるような

清楚系女性からしたら

 

 

 

恋愛対象として終わりを意味します。

 

 

 

「髪の毛がぼさぼさ」、「セットされてない」

「ダサい髪の毛のまま」

 

 

これらの状態で

乃木坂にいるような清楚系女子

に会うとどうなるのか?

 

 

・「何この不清潔な人、近づかないで―」

・「恋愛対象?絶対ない」

・「能力低そうだし、性格も暗そう」

 

 

など少しひどいことを書きましたが

ほんとに髪の毛によって悪いイメージ

与えます。

 今日はその予定キャンセルでお願いします。(グリーンバック)

 

そして、

 

 

乃木坂にいるような清楚系女子

と付き合うことはもちろんデートしたり

話したりすることはできなくなります。

 

 

 

 

逆に

 

 

「髪の毛をしっかりしたらどうなるか」

 動物, 理容, 黒と白, 黒の壁紙, クローズアップビュー, クローズアップ

 

 

・「イケメンでなくてもイケメンに見える」

・「清潔感や大人っぽさを出せる」

・「仕事ができそうなイメージを持ってもらえる」

 

 

など

自分のポテンシャル以上のイメージを

持ってもらえます。

 

 

そして

 

 

乃木坂にいるような清楚系女子と

 

・ディズニーや映画館などデートを楽しむことができる。

・付き合って普通の会話をいつでもできる。

・クリスマスやバレンタインをともに過ごすことができる。

 カラフルな店先とカップル(シンガポール)

 

など

 

 

ありえないくらいの幸せが待ってます。

 

 

 

今回は

乃木坂にいるような清楚系女子

とデートしたり付き合うための

 

「モテるヘアスタイル」

 

について紹介していきます!!

 「メンズ 髪 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

それではどうすれば

「モテるヘアスタイルを手に入ることができるのか?」

 

 

3つのポイントがあります!!

 どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

 

 

 

 

 

 

1つ目

美容院で「清潔感のある」ヘアスタイルをする

 

 

女性にとって

男性の清潔感は最重要ポイントともいえるもので

清潔感がなければ恋愛対象にはならないのです。

 

逆に

 

清潔感のある髪は

全体を清潔に見せ女性に清潔な人だと認識

させ恋愛対象にすることができます。

 

 

 

それでは清潔感のある髪とはどういったものでしょう?

 

・髪がキレイ

・すっきりしている

・重く見えない

・チャラチャラしていない

 

などです。

 

例えばこの髪型かなり清潔感があります。

 

 「メンズ 髪型」の画像検索結果

 

黒髪で少し軽いイメージがわくように

ふわっとしていて、耳も出ているため

かなり清潔に見えます。

 

 

 

清潔感のある髪であれば

 

・「清潔感あるしついていきたい」

・「大事にしてくれそう」

・「誠実そうだしクールなひとだな」

 

なんて思ってもらえます。

 

【清潔感を出すポイント】

 

・黒髪や暗めのアッシュなどのカラーがおすすめ

・ショートカットが清潔感を出しやすい

・1か月を目安に美容院に行く

・トリートメントを毎日する

 

 

 

 

2つ目

「自分のイメージに合った髪型にする」

 

 

あなたに対する周りのイメージに合った

髪型にしてください。

 

なぜなら

 

結局のところ似合っているか

が大事で似合っていれば

 

・「この人オシャレな髪の毛だな」

・「かっこいいな」

・「デートしてみたい」

 

なんて清楚系女子に思ってもらえるからです。

 

 

例えば

かわいいといわれることがあるなら

メンズ ヘア かわいい に対する画像結果 

 

こういった少しトップを

重めにして少しふんわり感を

与えるのもいいです。

 

さわやかなイメージであれば

「メンズ 髪 アップバング 黒髪」の画像検索結果

 

このように

後ろと横をすっきりさせて

前髪を上げるのもかっこよく

 

さわやかなイメージです!

 

 

とにかく自分に合った髪を選んで

美容師さんに頼んでみてください

 

 

 

【自分にあった髪にするためのポイント】

 

・自分の周りのイメージをしっかり把握する。

・美容院の人に相談する。

 

 

 

 

3つ目

「しっかりヘアセットをする」

 「ワックス」の画像検索結果

 

 

出かけるときは必ずしっかりヘアセットをしてください。

 

ヘアセットはすればするほど自分の髪を知り

上手になります。

 

 

逆に

 

 

セット方法を学んでも練習しなければ

上手になりません。

 

また、毎回することで

 

・「いつ清楚系女子に会っても好印象を得ることができる。」

・「自分に自信が持て清楚系女子が魅力を感じる。」

 

という状況になります。

 

 

また、セットしないと

せっかく切った髪も台無しです。

 

・「なんかおかっぱみたいで面白い」

・「清潔感がないからいやだな」

・「恥ずかしくて隣で歩きたくない」

 

なんて

乃木坂にいるような清楚系女子

に思われてせっかくのチャンスも

台無しです。

 

しっかりセットすることで

 

・「さわやかで清潔感がある素敵な人だな」

・「すごくかっこいい」

・「一緒にデートしたい」

 

なんて乃木坂にいるような

清楚系女子に思われるわけです。

 

そして

 

デートに行ったり付き合うということ

ができます。

 

 

次に乃木坂にいるような

清楚系女子とデートしたり

付き合うのは

 

 

 

 

 

あなたです!

 

 

 

 

今すぐ

ネットであなたに似合う

清潔感あふれる髪型を検索して

探してみてください!

 

 

必ずモテるあなたにあった

髪型が見つかりますよ!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。