多くの女性が男性に求める「清潔感」とは何なのか?「清潔感」なくして清純派乃木坂系女子とは付き合えない! 服を清潔にする方法

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

 

服に付いた

「シワやシミ」「ホコリやゴミ」

 

「ちょっとだしいいや」

「ばれないだろう」

 洞窟ツアー, 汚れた, 汚い, 衣料品, 粘土, 楽しい, 作業服

とそのままにして着ていませんか?

 

 

それ

 

 

 

かなり危険です!!

 

 

 

なぜなら

 

 

乃木坂にいるような清楚系女性にとって

「シワやシミ」「ホコリやゴミ」は

 

その男性を「不清潔」とみなし

恋愛対象から外す大きな要因だからです!

 

 

乃木坂にいるような清楚系女性は

少しの「シワやシミ」「ホコリやゴミ」

から多くのことをイメージします。

 

例えば....

 

「シワ」がついたままの服を着た男性に対して

 

・掃除ができず部屋が汚い人である

・物事に対して雑である

 

「シミ」がついた服を着ている男性に対して

 

・食事の仕方が汚いんじゃないか

・服をあまり洗わない不清潔な人なのではないか

 

「ホコリ」や「ゴミ」がついたままの服を着ている男性に対して

 

・いつも汚い部屋で掃除もしないで生活してそう

・些細なことに気付いてくれない人なんじゃないか

・かなり不清潔な人だな

 ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

 

などなど

かなり最悪なイメージ

頭の中で繰り広げてしまいます。

 

 

 

こんなイメージを膨らませてしまったら

乃木坂にいるような清楚系女子とデート

したり付き合うどころか、相手にもされません。

 

 

 

絶対に避けたいです。

 

 

 

 

 

これに対して

 

「しっかりと自分の服装を

清潔に保っていたらどうなるでしょう?」

料理の前に手を洗う

 

 

 

 

・見ただけで清潔な人だなと好印象を得る

・私生活もしっかりしていて仕事もできそう

・細かいところまで気が利きそう

・私を大事にしてくれる人だろう

 

 

最高に良いイメージ

膨らませるのです。

 

 

こんなイメージを膨らませたら

どうなるか?

 

・乃木坂にいるような清楚系女子とデートができる

・清楚系女子にあこがれられる

・乃木坂にいるような色白・黒髪・清楚系女子と付き合うことができる

 公園デートする仲睦まじい夫婦

 

などなど

いままででは考えられなかった

生活を送ることができます。

 

 

 

 

 

 

今回は

乃木坂にいるような

清楚系女子から好印象を与え

デートをしたり付き合うための

 

「服を清潔に保つ方法」

 

を紹介していきます。

 合コンのマストアイテム白シャツで高感度アップを狙う男性

 

 

 

 

 

 

 「それではどうやってアウターやニットなど

毎回洗わない服を清潔に保てばよいのか?」

 

 

 

 

 

 

「3つのステップで説明していきます!!」

 

どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

 

 

 

【ステップ1】 

 

「ホコリ」や「ゴミ」をとる。

 

 

これは服用のブラシかころころを使って

行います。

 

下のように行ってください。

 

f:id:tyunnta:20170214224841j:plain

f:id:tyunnta:20170214224836j:plain

 

 

 

注意点

素材によってはころころで毛が多く抜けてしまう

ことがあるので気を付けてください。

 

 

【ステップ2】

 

においや菌をとる

 

 

無香のリセッシュをプッシュしてください

 

f:id:tyunnta:20170214225033j:plain

 

 

 

注意点

ステップ1より先にしてしまうと服が濡れて

ホコリやゴミがとりにくくなるので必ずあとにしてください。

 

 

【ステップ3】

 

しわがつかないようにたたんで収納してください。

  

f:id:tyunnta:20170214225113j:plain

f:id:tyunnta:20170214225143j:plain

 

 

たたむ際はこのように

 

自立できるようにして

並べることで

上から一目で何があるかわかるので

オススメです。

 

 

 

 

これであなたも

常に服を清潔に保つことができます。

 

 

そして

 

いつ乃木坂にいるような

清楚系女子に会っても

 

・「この人すごい清潔感あってかっこいい」

・「オシャレだし仲良くなりたいな」

・「仕事ができそうだし、デートとかしてみたいな」

 

なんて思われます。

 

 

あなたも今すぐ

ネットでブラシやころころ

を検索してみてください!!

 

その行動が清潔感を

維持するためのスタートです!

 

 

 

 

 

乃木坂にいるような

清楚系女子にいつあっても

魅力的で付き合いたいと思ってもらえる

人生をスタートさせましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。