多くの女性が男性に求める「清潔感」とは何なのか?「清潔感」なくして清純派乃木坂系女子とは付き合えない! 靴を清潔にする方法

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

 

「女性は男性の靴を見る」

 

一度は聞いたことありませんか?

 

 

「女性は男性の靴を見て何を考えているのか?」

 

・その人がオシャレかどうか

・ものを大事にする人か

・どんな性格な人か

 

など

靴からその男性の分析しようとしています。

 グラフが書かれたプレゼン資料を指さす

 

 

 

そこで重要なポイントは

 

「清潔感」

 

です。

 

 

靴が清潔でないと

女性はその男性に対して

 

・社会性が乏しく能力が低そう

・オシャレにしていてもその程度の人かと思う

・私も雑に扱われそう

・だらしない人だと思う

 

などかなり最悪なイメージを持たれます。

 

こんなことになれば

 

・清楚系女子に尊敬されない

・デートはもちろんNO

・相手にもされない

 全然話にならないとダメ出しする女性

という結末になってしまいます。

 

 

 

逆に

 

 

 

「靴を清潔にする努力をするだけでどうでしょう?」

 

・能力が高くて仕事や勉強ができそう

・隅々までオシャレで素敵な人

・私のことを大事にしてくれそう

・私生活もしっかりとしてそう

 ハートのキャンディを持った森ガール

 

など全く逆の最高のイメージを

持たれます。

 

こうなれば

 

・清楚系女子にも尊敬される

・デートの誘いもOK

・女性側から話しかけられる

 

ようになります!

 

 

あなたももちろん

 

後者

 

になりたいですよね!!

 

 

 

今回は

乃木坂にいるような

清楚系女子とデートに行ったり

付き合うための

 

『靴を清潔にする方法』

 

を紹介していきます!!

 Soap, 清潔さ, 衛生, 洗浄, バスルーム, クリーン, 泡

 

 

 

 

「靴が汚れる前」「汚れた後」

に分けて紹介していきます!

 

 

 

「靴が汚れる前」にやること

 

これはたった一つです!

 

 

「靴用の防水スプレー」

 

 

です。

 

 

 

 

買ったときもしくは今ある靴に

靴用の防水スプレーを振ってください。

 

・汚れが付きにくくなる

・雨が降ったときに防水してくれる

 

という効果があります。

新品の靴には必ずしてください!

 

 

【おススメの防水スプレー】

 

アメダスという防水スプレーです。

「アメダス 防水スプレー」の画像検索結果

 

 

【使用上の注意】

 

・使用できる素材とできない素材がある

・色が変わることがあるのでかけすぎない

・できれば1週間に一回、少なくとも月に1回かける

・風通しの良いところで行う

 

 

 

防水スプレーをこまめに行うことで

清潔な靴を維持できますよ!!

 

 

「汚れた後」にやること

 

 

「消しゴムを使う」

消しゴム, ゴム, 消去, オフィス, ツール

 

 

 

「ブラシをかける」

ブラシ, クリーニング, 世帯, メンテナンス, 洗浄

 

 

をこまめに行うだけです!

 

革靴の場合「クリームを塗る」

のも大事です!

 

 

少し汚れた時に

「消しゴム」や「ブラシ」

でその汚れを取っていくだけで

 

運動をしたり泥道を歩かない限り

清潔な靴は維持できます。

 

 

 

水洗いすればいいと思いますが

水洗いは基本的に靴に大きなダメージ

を与えてしまうのでおすすめできません。

 

 

こまめにきれいに手入れをして

清潔感を維持しましょう。

 

 

 

 

 

そして

この「こまめ」こそ

モテファッションにつながるのです。

 

 

 

「こんなにこまめにしないといけないのか?」

「めんどくさいな」

 

と思ったあなた

 

 

 

分かりますその気持ち

 

 

 

でも考えてみると

 

こまめににしないと清潔を維持できない

 

だからこそ女性はそこに男性に高い能力を感じたり

大事にしてくれるだろうという期待を持つんです。

これあげるっ!(ハートのキャンディ)

 

 

あなたは、なぜ乃木坂や清楚系女子に惹かれるのでしょう?

 

 

乃木坂や清楚系女子が

忙しい中、美容にこだわり食事制限を「こまめ」に

行いどんどんかわいくなりそれを維持するから

 

 

ですよね。

 

 

あなたが思うようにめんどくさいと思ってくれる

人が多いからこそこまめにきれいにする男性に

大きな価値が生まれるんです!

 

 

 

 

 

 

 

今日からあなたの靴を消しゴム

やブラシできれいにしてあげてください!

 

 

 

こまめに清潔を維持できる価値ある

モテメンズに今日からなりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。