多くの女性が男性に求める「清潔感」とは何なのか?「清潔感」なくして清純派乃木坂系女子とは付き合えない! 「清潔感」の重要性

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

 

「男性に求めるものは何ですか?」

 という質問に対し

 

「清潔感」

 

と答える女性は

かなり多いです。

 

 

実際

f:id:tyunnta:20170214115109j:plain

f:id:tyunnta:20170214115112j:plain

参考文献:PRTIMES

女性の99.1%が男性の「清潔感」を重視して「交際できるかどうか」判断していると回答。|IBJのプレスリリース

 

 

 

 

このように女性が清潔感を重視している

データがあります。

 

 

 

この

「清潔感」がないとどうなるのか

 

・だらしない人間だと思われる

・初対面で恋愛対象から外されてしまう

・デートに誘っても断られてしまう

・あなたの好みの清楚系女子と出会えても相手にもされない

 ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

 

という

 

 

最悪の状態になってしまいます。

 

 

逆に

 

 

この

「清潔感」

を手に入れるだけで

 

・自己管理ができて頼りがいがあると思ってもらえる

・初対面で恋愛対象になる

・デートの誘いをOKしてくれる

・清楚系女子に好印象を与えデートしたり付き合うことができる

 

 

など

 

あなたが望む

乃木坂にいるような

清楚系女子と楽しい生活を

スタートさせることができるのです。

 彼氏と彼女のワンピース

 

 

つまり

モテファッションに

 

「清潔感」

 

は欠かせないのです!!

 

 

 

今回は

 

この「清潔感」

とはいったい何なのか

について紹介していきます!!

 

 

それでは女性は

男性のどこを見て

清潔感をチェックするのでしょうか?

 

 

 

それは大きく分けて3つ

 どんな願いごとも3つ叶えてしんぜよう

「顔」

 

「服装」

 

「靴」

 

つまり全部です。

 

 

 

 

 

部分別で見ていきましょう。

 

1つ目

 

「顔」パート

 

「髪の毛」

→これかなり大事です。

 人形, ディスプレイのダミー, 顔, 肖像画, ファッション, プロファイル

髪の毛が整っているかどうかは

好きか嫌いかを分けるくらい

大事なポイントです。

 

髪がぼさぼさだったり

清潔感がないとかわいくても

違うなって思うことありませんか?

 

髪が決まっているだけで

・イケメンに見える

・清潔感が出る

・オシャレ

 

などいいイメージになります!

 

 

 

「肌」

肌がきれい=清潔です

 毎朝の化粧水はモテる男の日課である

 

 

肌がきれいなだけで

圧倒的にイケメンに近づきます。

 

テレビに出ているイケメン

肌きれいですよね。

 

日々の洗顔や髭剃りから

しっかり始めてみましょう!

 

 

 

「歯」

→女性は男性の笑顔を見ます。

 笑顔でハミガキをする男性

 

 

つまり、

笑ったときに歯が汚いと

 

「あっこの人清潔感ない」って

一気に恋愛対象から降格しちゃうなんてこと

も起きます。

 

 

逆にきれいだと

 

 

「歯もきれいでなんてさわやかなんだろう」

と一気に印象がよくなります。

 

 

 

 

2つ目

 

「服装」パート

 

これは今までの記事の

通りにすれば大丈夫です!!

 

一応おさらい

 

・きれいめとカジュアルの中間を目指そう

・アウターはきれいめのモノを

・色は3色以上使わない

・パンツは細くて暗い色のモノを

・靴は白スニーカーか黒の革靴を

 

これらのポイント重点的に押さえて

コーディネートしてみてください。

f:id:tyunnta:20170213125145j:plain

 

 

 

 

3つ目

 

「靴」パート

 

「靴は特に清潔に」

 

これかなり大事なポイントです!

 

この「靴を清潔に」は絶対忘れないでください!!

 ファッション, 足, 履物, ハイヒール, サンダル, 靴

 

靴が不潔なだけで

 

・不潔な人だ

・ものを大事にできない

・だらしない

 

など他がよくても

残念な評価となり

彼女にすることは困難でしょう。

 

 

 

 

靴だけでなく服も清潔にしてください。

 T シャツ, 衣料品, 服, 繊維, デザイン, スタイル, カジュアル

 

ホコリとか毛がついていたり

シワ・シミがあると

 

最悪です。

 

 

 細部まで清潔にしておくことが

ほんとに「清潔感」を出す

本質的なポイントです。

 

 

どこがいつチェックされているかわかりません。

 

 

 

例えば

 

 

手を見られて

伸びっぱなしの汚い爪を見られたらどうでしょう

 

女性の爪がそうだったらどうでしょう

 

嫌ですよね。

 

 

このように

「清潔」かどうかは

モテるかモテないかを決める

 

重要なポイントなんです!

 

 

今後の記事で

どのように「清潔感」を手に入れるか

詳しく書いていきます!

 

 

 

次はあなたが

清楚系女子からモテる

「清潔感」を手に入れる番です!

 

 

 

 

爪を切ったり

服にアイロンをかけたり

靴を磨いたり

 

できるとこから清潔に

 してみてください!!

 

 

きれいになればなるほど

清楚系女子に魅力的な男に

なりますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。