実践編「キレイ目とカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! 組み合わせ偏 コート

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

寒い季節

コートを着る人も多いと思います。

 

 

そして

 

 

「コートをめちゃくちゃかっこよく着たい」

「大人っぽ過ぎないコートのコーディネートがしたい」

 悩み、頭をかきむしる男性

 

など

コートの着こなし方に関して

悩みを持っていませんか?

 

 

 

コートって着こなせるか

どうかでかなり違う印象を与えます。

 

 

 

もし

 

・サイズ感があっていない

・全体のコーディネートがダサい

・色が派手すぎる

 

こういった状態でいると

 

・スタイルが悪い人だな

・コートに着られてる感あるな

・ちょっとダサいな

今日はその予定キャンセルでお願いします。(グリーンバック)

 

 

なんて思われてしまい

せっかくかっこいいコートを

着ていても

 

 

 

モテファッションにつながらくなってしまいます。

 

 

 

逆に

 

 

 

・サイズ感があっている

・色が落ち着いている

・全身のコーディネートが決まっている

 

 

といった状態だと

 

 

・スタイルがよくてかっこいい

・一緒にクリスマスデートしたい

・彼氏にしたいな

 

f:id:tyunnta:20170209133149j:plain

 

なんて思ってもらえます。

 

 

 

 

今回は

 

乃木坂にいるような清楚系女子

の心をつかむためのモテる

コートの着こなし方に

ついて紹介していきます!

 

 

 

今回抑えるポイント

 

 

・きれいめとカジュアルの中間を目指そう

・アウターはきれいめのモノを

・色は3色以上使わない

・パンツは細くて暗い色のモノを

・靴は白スニーカーか黒の革靴を

 

 

 

いつもと同じです!!

 

 

実際どのような

コーディネートになるか

見ていきましょう!

 

 

1つ目

f:id:tyunnta:20170213175803j:plain

 

黒チェスターコート

黒ニット

黒スキニー

 

赤チェックシャツ

白スニーカー

 

全身をで統一することで

清潔感と大人っぽさが出ます。

 

また、白スニーカーを履くことで

きれいめ過ぎないコーディネートに

なりバランスがよくなります。

 

 

 

 

 

2つ目

f:id:tyunnta:20170213174828j:plain

 

ネイビーのステンカラーコート

白ニット

スラックス

 

赤のチェックシャツ

黒の革靴

 

ネイビーのステンカラーコートと

白ニットが清潔感をより際立たせた

コーディネートになっています。

 

スラックスと革靴は

大人の雰囲気をかもしだしてくれます。

 

僕もお気に入りのコーデです。

 

 

 

 

 

3つ目

f:id:tyunnta:20170213180245j:plain

 

 黒のステンカラーコート

グレーのニット

ネイビーのジーンズ

 

ネイビーのシャツ

白スニーカー

 

まさにきれいめとカジュアルの中間

ともいえるコーディネートです。

 

ジーンズと白スニーカーが

カジュアル感を出しつつも

きれいめなアイテムのため

 

上半身とうまくマッチしていて

バランスのいいコーディネートです。

 

 

 

 

今すぐネットでコートを

検索してみてください!

 

必ず

あなたをモテファッションに

導いてくれるコートが見つかりますよ!

 

次は

あなたの番です!!

 

乃木坂にいるような

清楚系女子とコートを着て

デートに出かけましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!