実践編「キレイ目とカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! 組み合わせ偏 ジャケットを用いたコーディネート

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

 

オシャレをしようと思い

ジャケットを買ったけど

 

「なんかかっちりしすぎてしまう」

「おじさんっぽくなってしまう」

「がんばっちゃってる感が出る」

 

 

などなど

着こなし方に悩んでいませんか?

 悩み、頭をかきむしる男性

 

このジャケットの着こなし方

を間違えて

 

・「めっちゃがんばっちゃってる」

・「きざな人そう」

・「ちょっとおっさんっぽいな」

・「ビジネス感強い」

 

なんて女性に思われてしまうと

 

・オシャレをしたはずが女性に悪評である

・デートに誘ってもなかなかオッケーされない

・接しにくそうと思われ声をかけられなくなる

 

なんてことが起きてしまいます。

 

 

 

逆に

 

 

 

ジャケットをうまく着こなすことができれば

 

・「あの人すごくオシャレ」

・「大人っぽくてあこがれる」

・「スタイリッシュで仕事できそう」

 

といったように

かなり好印象を手に入れることができます。

 

 

そして

 

 

・清楚系女子から一目で恋愛対象になる

・デートの誘いをOKされる

・彼女ができてしかも自慢してもらえる

 

 

なんてことが起きます。

 

f:id:tyunnta:20170210175129j:plain

 

 

 

 

今回は

 

乃木坂にいるような清楚系女子

の心をつかむためのモテる

ジャケットの着こなし方に

ついて紹介していきます!

 

 

抑えるポイントは

前回のブログと同じです。

 

・きれいめとカジュアルの中間を目指そう

・アウターはきれいめのモノを

・色は3色以上使わない

・パンツは細くて暗い色のモノを

・靴は白スニーカーか黒の革靴を

 

 

今回は

実際どのような

コーディネートをしている

のか見ていきます。

 

1つ目

ジャケット+ニット

 

f:id:tyunnta:20170213125145j:plain

 

 

2つ目

ジャケット+パーカー

 

f:id:tyunnta:20170213125541j:plain

 

 

3つ目

ジャケット+カーディガン

 

f:id:tyunnta:20170213125709j:plain

 

 

 

あなたも

 

三色以内でどんなコーディネート

をするかネットなどで服を検索して

考えてみてください!!

 

 

モテジャケットコーデ

を手に入れて清楚系女子と

楽しくデートをしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。