実践編「キレイ目とカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! 組み合わせ偏

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「なんか服買って着てみたけどダサい」

 

「一つ一つはかっこいいんだけど

組み合わせるとダサい」

 しかめっ面をする男性

 

なんて悩んでいませんか?

 

 

でも

 

 

「わからないからまあいいや」

 

「組み合わせなんて適当でもあんまり変わらないだろう」

 

なんて思っていませんか?

 

 

この

「組み合わせ」

 

かなりモテファッション

には重要なポイントなんです!!

 

「フリー画像 ポジティブ」の画像検索結果

 

それはなぜか

 

 

もし全身コーディネートが残念な場合

 

・「あの人なんかダサい」

・「えー派手だしがんばっちゃってる」

・「センスないな~」

 

なんて最悪なイメージ

持たれてしまいます。

ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック) 

 

こんな状況では....

 

・話しかけても軽く笑顔でスルーされる

・デートに誘っても断られる

・清楚系女子に相手にもされない

 

などなど

目指すべき状況には

ほど遠いことになります。

 

 

 

これに対して

 

モテる全身コーディネート

をした場合

 

・「オシャレな人だな」

・「かっこいい」

・「私の横で歩いてほしい」

 

だなんて乃木坂に

いるような清楚系女子

に思ってもらえるんです。

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

 

しかもこんな風に思って

もらえることで

 

・デートに誘えばオッケーをもらえる

・女性から話しかけてもらえる

・好きな清楚系女子と仲良くデートできる

 

などなど

最高な生活が始まるのです。

 

 

あなたには

絶対後者になってほしいです!!

 

 

 

今回は

 

乃木坂にいるような

清楚系女子とデートしたり

付き合うためのモテる

 

「全身コーディネート」

 

を紹介していきたいと思います!!

 

 

それでは

「全身コーディネート」

 どうしたらいいの??

 

って思っているあなた

 

 

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

 

 

今までのブログを見てくれている

あなたは

すでにモテファッションの全身コーディネート

ができる知識を得ているのです!

 

 

そうつまり

 

 

今までの

ブログのポイント

を組み合わせるだけで

 

簡単に

 

 

最高の全身モテファッションコーデを行うことができるのです!

 

 

それでは

 

 

いままでどのような話をしてきたでしょうか

 

・きれいめとカジュアルの中間を目指そう

・アウターはきれいめのモノを

・色は3色以上使わない

・パンツは細くて暗い色のモノを

・靴は白スニーカーか黒の革靴を

 

 

など

主に大事なポイントがこれらです。

 

 

実際に

これらを意識した全身コーディネートがこれです。

 

f:id:tyunnta:20170213125145j:plain

 

黒のジャケット

白のニット

赤いチェックシャツ

黒スキニー

白のスニーカー

 

使っている色

白・黒・赤

 

守れてますよね。

 

 

見てもらうとわかりますが

かなりまとまった全身コーディネート

になってます。

 

このように 

シンプルで大人っぽい

清潔感のある

 

清楚系女子にモテる

コーディネートが

 

簡単にできます。

 

 

ぜひ

 

今までのポイントの

復習をしてモテる

全身コーディネート

 

を習得してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。