5. 実践編「キレイ目とカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! 靴偏

 

 

 

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

 

「靴なんてなんでもいい」

「靴の手入れなんてしたことない」

 「靴 汚い フリー素材」の画像検索結果

なんて状態になっていませんか?

 

 

それかなり危険です!

 

 

女性は靴を見て

男性の価値を本能的に

定めるのです。

 

 

つまり

 

 

「靴がダサく不潔な状態であると」

 

・全体がオシャレでもダサいと思われる

・清潔感がないと思われる

・不誠実なイメージを持たれる

・だらしない人だと思われる

 

などなど

最悪のイメージを持たれます。

 ダメ!絶対ダメ!ダメダメ!NG(グリーンバック)

では

これらのイメージを持たれてしまったら

どうなるのか?

 

・女性とデートに行けない

・清楚系女子に見た瞬間恋愛対象外にされる

・女性グループの中でダサいと広まってしまう。

 

といった具合に

乃木坂にいるような清楚系女子と

付き合うどころか、

女性にも避けられます。

 いいえ, 負, 多くの, について, 兆し, キャンセル, 拒絶反応, 撥

 

こんなことは避けたいですよね

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

「きれいでかっこいい靴を履くだけで」

 

・オシャレな人だな

・清潔感があって信頼できそう

・真面目で誠実そう

・靴を大事にできるから私も大事にしてくれそう

 

などなど

全く違う印象を与えることになるのです。

 

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

 

 

女性に対して

このような良い印象を与えると

どうなるのか

 

・この人と一緒にデートしたい

・彼氏にしてみんなに自慢したい

・ずっとついていきたいと思ってもらえる

 

 

などなど

 

 

一気に清楚系女子の心をつかみ

 

あなたがしたい

デートや付き合うといったことを

達成することができるのです。

 「バーで寄り添うお忍びカップルバーで寄り添うお忍びカップル」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材

 

 

あなたは

前者と後者どちらになりたいですか?

 

 

 

 

もちろん後者ですよね!

 

 

 

 

そこで今回は

乃木坂にいるような

色白・黒髪・清楚系女子と

デートに行ったり付き合うための

 

「靴選び」

 

について紹介していきたいと思います。

 足, 履物, ナイキ, 靴, スニーカー, ホワイト

 

「靴ってたくさんあるし何履けばいいのだろうか?」

「色は?」

「どこの靴を履いたらいいの?」

 

 

 

全部紹介します。

 

 

 

結論から言うと

 

「白スニーカー」か「黒の革靴」

 

この2足が最強にモテます。

 

 

それではなぜ

「白スニーカー」と「黒の革靴」が

最強にモテる靴なのか?

 

 

「白スニーカー」のモテポイント

 

・清潔感がある

・きれいめとカジュアルの中間を作りやすい

・なんでも合わせやすい

・スニーカーなので疲れない

 

 

 

おススメの「白スニーカー」

 

アディダスのスタンスミスの白スニーカー

→かかとの色が違う

→オシャレ感が出しやすい

 「スタンスミス」の画像検索結果

 

・ナイキエアマックス90の白スニーカー

→身長盛れます。

 「エアマックス90 白」の画像検索結果

・クレストブリッジブラックレーベルの白スニーカー

→高いですがかなりかっこいいです。

 

 

 

「黒の革靴」のモテポイント

 

・清潔感がある

・大人っぽい

・きれいめとカジュアルの中間を作りやすい

・オシャレな人だなと思われる

 

 

おススメの「黒の革靴」

 

・ドクターマーチン 3ホール

→革靴と思えないほど歩きやすいです。

→きれいめ過ぎずほんとに服に合わせやすい

 

・スーツに合わせるような革靴でなく

服に合わせるような革靴にしてください。

履物, 革, オックスフォード, 靴 

 

 

 

 

「白スニーカー」と「黒の革靴」

を履くだけで清楚系女子に

 

「オシャレでかっこいいな」

「清潔感があって誠実そうだな」

 

「デートしたい」

「付き合いたい」

 

って思ってもらえます。

 

 

 

 

今すぐ

あなたも「白スニーカー」「革靴 黒」

って検索してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。