実践編「きれいめとカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! パンツ偏

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

「ズボンって何はいたらいいの?」

 

「足が短く見えてスタイルが悪く見えるなぁ」

 

「モテるパンツって何なんだろう?」

「考えるスーツ姿の男性考えるスーツ姿の男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材

などなど

ファッションにおいてどんな

パンツを着るか意外と悩みますよね?

 

*ちなみにパンツってアンダーウェアじゃなくて

普通にはいてるズボンです。

 

そこで今回は

 

乃木坂46にいるような

色白・黒髪・清楚系女子とデートしたり

付き合うためのパンツ選びについて

紹介します!!

f:id:tyunnta:20170210203425j:plain

 

最初に質問です。

 

女性は男性のどこを見て

素敵だと思うのでしょう?

 

あなたは女性のどこを見て

素敵だと思いますか?

 

人それぞれあると思いますが....

 

「足」

 

これ大事じゃないですか?

 

大事ですよね!

 

僕はきれいな足の女性

大好きです!

f:id:tyunnta:20170210202913j:plain

それではなぜ女性のきれいな足に惹かれるのか

 

スタイルがよく見えて

それだけでかわいく見えちゃうから

 

ですよね。

 

これ

女性も同じです。

 

男性の足が長く見える

だけで全身のスタイルがよく見え

 

その男性に対して

「スマートそうだな」

「オシャレでスタイルよくて自慢できそうだな」

本能的に「優れてそう」だな

 

って思うわけです。

 

つまり

スタイルがよく見える

パンツ選びがモテファッションの

大きな鍵なのです!

木製扉と南京錠

それでは何を着たらいいのか

 

結論から言います。

 

「黒スキニー」

 

これです。

 

迷ったら黒スキニー

で決まりです。

f:id:tyunnta:20170210203530j:plain

*黒スキニー:細めの黒いズボン

 

僕も3本は持ってます。

愛用しまくってます。

 

それではなぜ黒スキニーなのか

 

それは

足が細く長く見える

かつ

合わせやすいからです

 

黒って引き締まったイメージですよね

かつ細めなので

かなりスタイルがよく見えます。

 

形もいろいろありますが

足首に行くにつれて細くなっていくものがいいです。

 

股下の隙間が少ない方が一般的には

足が長く見えます。

 

 

黒スキニーを着るだけで

乃木坂にいるような清楚系女子に

 

「スタイルがよくてかっこいい」

「私の彼オシャレでスタイルがいいの」

 

なんて言ってもらえます!

 

言ってほしいですよね!

 

次はあなたの番です!

すぐにあなたにぴったりの黒スキニー

を探しに行きましょう!

 

*この記事を読んで

スポーツをしていたり

もともと足が太くて着れない

と悩んでいるあなた

 

大丈夫です!

 

次の記事でおすすめの

パンツ紹介します!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。