実践編「きれいめとカジュアルの中間ファッション」まずはこれだけ!乃木坂にいるような清楚系女子を引きつける〇〇! インナー偏 ③組み合わせ

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

「インナーの重ね方が分からない」

 

「シャツとかニットとかあるけどどうしたらいいの?」

 

「かっこいい重ね着をしてモテたい」

「考える若い男性考える若い男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材

こんな悩み持っていませんか?

 

今回は前回に引き続き

インナーについて紹介します。

トピックは「組み合わせ方」です!

f:id:tyunnta:20170210174036j:plain

「重ね着って難しそう」

「服が多くてどうしていいかわからない」

 

などなどこの「重ね着」に関して

めんどくさいや難しいなど

マイナスのイメージが強いかもしれません。

 

でも

 

「これできないとかわいい

乃木坂にいるような女性とは

デートできないんじゃないの?」

 

って思ったあなた

 

安心してください

大丈夫です!!

「大丈夫 フリー素材」の画像検索結果

たった一つのことを意識するだけで

簡単にモテファッションへの

 

重ね着をマスターすることができます。

 

まず

重ね着って何が難しいのでしょうか?

 

服の組み合わせ?

色?

 

僕はどちらかというと

色だと思います。

f:id:tyunnta:20170210173929j:plain

この色に関して

 

最強のメソッドがあります。

 

それは何か

 

「コーディネートに3色以上使わない」

 

です。

 

まずはこれだけ意識してください。

 

これを意識するだけであなたの

重ね着はかなり残念な組み合わせ

をしない限り自然とモテファッションに

なります。

 

f:id:tyunnta:20170210174336j:plain

 

これの続く3色まで同じだと思ってください。

 

でも

基本黒・白・紺・グレーなどシンプルな

色にしてください。

 

例えば

 

アウター 黒ジャケット

パンツ 黒スキニー

シャツ 紺

靴   白靴

 

ニット 白か黒か紺→白がいいです。

 

って感じです。

この場合は少し紺と黒が同色に近いので

ニットは他の色でもいいですね。

 

シャツが白なら

ニットはブラウンとか青とか色があっても

かっこいいです。

 

モテますね。

 

これ守るだけで

ほんとにまとまった

おしゃれなモテコーデになります。

f:id:tyunnta:20170210181213j:plain

女性(特に清楚系女子)はシンプル

で清潔感のあるファッション

 

を好みます。

 

つまり

 

この

三色以内ジャケットコーデ

は清楚系女子には抜群の威力です。

 

出会ったとき

「あっオシャレな人だな」

「話してみたいな」

 って思ってもらえること間違いなしです。

 

おしゃれなあなたを

待ってるガールがいます!!

f:id:tyunnta:20170210175129j:plain

 

この

「三色以上使わないルール」

必ず使ってください!

 

 

僕のメソッドの中でも

かなり重要です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

「乃木坂46にいるような清楚系女子に

モテるためだけのコーディネートメソッドを研究しています。

その一環として、ファッションに関するアンケート

にご協力していただきたいです!

f:id:tyunnta:20170403160421j:plain

 

 お時間があるときで構いません。

回答してくださったらプレゼントも用意しているので、

ぜひご協力ください。

↓ブログのURL内にアンケートのURLがあります。↓

tyunnta.hatenablog.com