乃木坂46にいるような清楚系女子と付き合えたモテる大学生がやっている3つのポイントとは?

 

こんにちは

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

乃木坂46のような清楚系女子と

デートしたり付き合いたいな」

 

でも

 

「ダサいしかっこよくないから無理だ」

「どうしたらいいかわからない」

 

「オシャレしないといけないのはわかってる

けど雑誌読んでもわからない」

 

などなど

思い悩んでいませんか?

 

僕は

超絶思い悩んでました。

「悩む フリー素材」の画像検索結果

 

ということで、

今回は、このブログのメインテーマ

 

乃木坂46にいるような清楚系女子と付き合えた

モテる大学生がやっている3つのポイントとは

何なのか紹介します!

 

この方法は僕自身がオシャレに悩んでいる時

かなりモテている先輩から学び

自分なりに研究し導き出したメソッドです。

 

自分だけでなく、他2人でも実績が出てます!

(詳しくは、自己紹介で)

 

それでは紹介していきたいと思います。

 

3つのポイント

 

1.きれいめとカジュアルの中間を目指したコーディネートを

 

2.清潔感を極める

 

3.サイズ感をしっかり

 

これだけです!

 

ほんとにこれだけなんです!

 

すみません

これだけ言われても

しっくりきませんよね。

 

大丈夫です。

 

これから僕のメソッドを

読者の皆さんだけにすべてお届けします!

 

今回は今後の目次のようなものです。

3つのポイントの順に詳しくメソッドを

伝授していきます!

 

この3つのポイントを知ったあなたは

すでに6割モテファッションに近づいてます。

残りの4割と実践で理想を手に入れましょう。

 

今回もしっかり3つのポイントの

メモよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。