乃木坂46にいるような黒髪・色白・清楚系女子と付き合うのにモテファッションが必要な理由

 

こんにちは!

 

モテファッションコーディネーターの

たくみです。

 

今回は

なぜ、乃木坂46にいるような

黒髪・色白・清楚系女子と付き合うのに

 

なぜモテファッションが必要なのか

話していきたいと思います!

 

「乃木坂にいるような黒髪・色白・清楚系女子

と付き合いたいけどどうしたらいいんだー」

って思っていませんか?

 

僕は、昔思って仕方ありませんでした。

そこで見つけた答えはモテファッションです。

 

自己紹介でも書いたのですが

僕自身、ダサい非リア充の乃木坂オタクでした。

 

乃木坂のような彼女が欲しい理想

乃木坂を追っかけてばかりで彼女もできない現実

 

このギャップは大きくなるばかりでした。

 

ある日

僕は、本気で乃木坂のような彼女を作ろうと

決意しました。

 

そこでまずはオシャレからだと思い

自身のファッションの変革を起こしたのです。

 

失敗も多くしました。

f:id:tyunnta:20170209180842j:plain

 

ですが

 

ファッションから入ったのは

間違いではありませんでした。

 

僕の人生は大きく変わりました。

女の子にオシャレと言われるようになり

普通にかわいい子とデートに行けるようにもなりました。

 

ついには乃木坂にいるような色白・黒髪・清楚系女子と

付き合うことができました。

f:id:tyunnta:20170209133149j:plain

 

このようにモテるオシャレをきっかけに

理想をかなえることができました。

オシャレから手を付けたことは間違いでは

なかったと確信しました。

 

ファッションは初めの一歩です。

 

きっかけかもしれませんが、

これなくして乃木坂にいるような女性と

デートすることはもちろん付き合うことは

できません。

 

 

あなたはなぜ乃木坂のような

色白・黒髪・清楚系女子に魅力を感じるのでしょうか?

 

髪ボサボサ・服よれよれ・化粧もまともにしない

女性に魅力を感じますか?

 

僕は感じません。

 

女性は男性以上にそういった部分を

気にします。

 

ましてや

乃木坂にいるような清楚系女子

だなんて思われる女性は特に自分磨きに力を入れてます。

(まいやんをイメージしてください)

 

彼女たちからしたら

髪ボサボサ・服よれよれ・ダサい

男性なんて彼氏候補の土俵に上げることすら

ないんです。

 

つまり

勝負すらできません。

 

彼女たちの横で歩きたいなら

まずあなたが彼女たちに認めてもらえる

モテファッションを手に入れなければ

始まりません。

 

 

ここで

「どんなファッションしたらいいのかわからない」

「女性によっても好み違うんじゃないの?」

など不安が出てくるでしょう。

 

でも安心してください

 

誰でも

 

僕の紹介する

モテファッションの3つのポイントを

習得し実践することで簡単に

 

乃木坂にいるような黒髪・色白・清楚系女子と

デートしたり、付き合うことができます。

 

*ギャル系・ロック系女子は対象外です。

 

これらについては

今後詳しく紹介していきます。

 

 

今回の乃木坂にいるような

黒髪・色白・清楚系女子と付き合うのに

モテファッションが必要な理由は

 

今後、ファッションをする目的であり

大事な部分です。

 

必ず覚えておいてください。

 

あなたもまずはこれをメモして

最初の一歩を踏み出しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!