自己紹介

はじめまして!

モテファッションコーディネーターの

 

たくみです!

 

 

現在大学2年生の20歳

 

今はモテファッションを駆使し

彼女もでき自由に遊べていますが、

 

大学1年生の時はあなたとおなじヲタクで

女の子と遊ぶなんて夢のまた夢でした

 

 

具体的にはこんな感じ....

 

大学生になっておしゃれもすることなく

 

春にはバースディライブ

夏は全国ツアー

冬はクリスマスライブ

 

CDがリリースされれば

全国握手会

個別握手会

 

に参加し乃木坂三昧。

 

彼女がほしいと口で言いつつ

上記の行動ばかりしていたら

 

周りにいるのはダサめの男友達のみ.....

 

気づいたら彼女なしで大学1年が終了.....

 

 

この頃から

変わって現実の彼女がほしいと

強く思い始めていました。

 

なぜなら

 

乃木坂からすれば自分なんて

 いちファンで恋愛対象になるわけもなく

卒業すれば会うことのない存在。

 

お金を払って

あの最高の一瞬を得ることも

悪くはない.....

 

 

その一瞬以外は

リア充のダサいアイドルヲタク

 

周りに劣等感を感じ

彼女がほしいほしいと口だけで言っている...

 

気づいたら女性と1日の生活のなかで

接しない日もありました。

 

さすがにこれはヤバいと思い

「モテて乃木坂のような彼女がほしい」

と変わる決意をしました。

 

それからというもの

メンズのファッション雑誌を読みまくり

それらを真似し始めました。

 

そしたらどうでしょう

 

 

全然効果なし

 

 

周りの反応は

 

「がんばっちゃてる系?笑」

「なんかダサい」

 

しまいには

勇気を出してデートに誘うと

 

「ダサいしアイドルヲタクとはちょっと....」

 

と断られ←これひどいですけどほんとの話(笑)

 

雑誌に載っている本当にモテる

〇〇シリーズで固めても

 

特に現状は変わらず

 

高い服を買うと

服はおしゃれだね.....と

 

顔がダメなのか

スタイルがよくないのか

かなり悩みました。

 

このように

僕自身のファッション生活は

失敗の連続でした。

 

 

この絶望ともいうべき

また元の世界に戻ろうかと思っている時

 

大きな人生を変える出会い

 

をしました。

 

それは大学でオシャレでモテる

一つ上の先輩です。

 

 

「モテるファッションって何ですか?」

 

この一つの質問で人生変わりました。

 

先輩は3つのポイントを教えてくれ

それを自分なりに研究し実践しました。

 

 

すると

 

 

効果抜群!!

 

新しく会う女性には

「おしゃれですね」と言われ

 

以前からの知り合いにも

「えっかっこよくなった?」と驚かれ

 

しまいには、以前デートに誘った女性から

逆にデートに誘われるという(笑)

 

そしてついに

 

モテファッションを手に入れ

 

多くの女性に相手にされ

 

デートに行くようになり

 

 

念願の乃木坂にいるような

 

黒髪・色白・清楚系女子

 

と付き合うことができました!

 

 

この3つのポイントを

現在まで深め続け

 

わかりやすく具体的に

メソッドを確立しました!

 

実際に2人の友人に試してもらったところ

効果は抜群!

二人とも彼女ができました!

 

この二人というのも

 

一人は僕と同じ

いやむしろよりダサくてヲタク

 

もう一人は、スポーツウェアで毎日

学校に来るようなスポーツ少年

 

いままで女性に相手にもされなかった

ヲタクの友達は、

 

なんと

 

学校で普通に話しかけられはじめ

自身がつきデートに誘うことにも成功

 

しまいには、

西野七瀬より好きと言える彼女を作り

 

昼ご飯を毎日一緒に食べるくらい仲良く

毎日の大学生活を充実させてます!

 

「たった3つのポイントでオシャレになって

彼女ができて人生変わった!

ななせごめんよっ」

 

って言ってました(笑)

西野七瀬(ななせ):乃木坂のメンバー

 

一方

 

毎日ジャージで授業を受け

クラブして帰る。

 

ファッションをめんどくさいと感じ

 

女性とは普通に会話するが

恋愛対象とはならない(いい人どまり)

 

なスポーツ少年は

 

このメソッドを通して

いままで恋愛対象とされていなかった女性友達から

デートに誘われるようになり

 

おしゃれにも目覚め

今では彼女とお買い物デート

を楽しむまでになっています!

 

 彼も

「正直おしゃれ無理だと思ってたけど、簡単だし

楽しいし、モテるし、絶対すべきだな」

 

とこのメソッドに満足しています。

 

といった具合に

二人ともこのメソッドの成果を実感し

喜びを感じてくれています!

 

自分そして2人の成功を通して

 

このメソッドは間違いじゃないと

 

確信しました。

 

 

 

このように、

同じ思いをしていて

 

かつ

モテファッションを知りたい

 

そして

清楚系女子にモテて彼女にしたい

 

あなた!

 

次は、あなたの番です!!